みまさかスローライフ、津山機関区公開

津山方面へ

とりあえず、姫新線内でキハを・・

津山機関区へ。以下見学会での撮影なので乱入などではございません。

うむ。すばらしい。

銀バケツ共

機関区全景

みまさかスローライフ使用車のキハ28・58も展示されてました。

全面から

カン

サボ

津山駅先で1発

入れ替え後の2発目

東津山〜高野で3発目

美作滝尾の停で4発目(係員の許可を得て線路内で撮影

車内・・・。

美作滝尾〜三浦で5発目

三浦〜美作加茂で6発

美作加茂では砂丘のカンでしかも急行幕に・・・。なんというファンサービス・・・

・・・

・・・

タブレット交換も行われました。

知和〜美作河井で9発目(8発目は撃沈orz

美作河井でも撮影。

何かマスコットキャラ的なものがいたので並んでもらって撮影・・・・

美作河井発車を見送り・・・。

返しは美作河井〜知和で撮影するも乗客が窓から顔を出していたので撃沈orz

引いてもう一発(バカヤロー・・・・・・

さらに三浦駅外で撮影することに。

ここはあえて花にピンを合わせて。

美作滝尾〜高野でやって撤収〜。

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。

チュンさん、お車に乗せて頂きありがとうございました。

inserted by FC2 system