ご案内(このサイトについて)

1.このサイトは管理人、「8000F」が個人で運営するサイトです。よって鉄道会社やその他関係各所に問い合わせなどをしないようにお願いします。

2.画像などの著作権は管理人にあります。よって文章、画像、情報などの引用、無断転載などは禁止いたします。なお、使用したい場合には管理人にメールでお知らせください。

3.当サイトを閲覧した事で発生した損害には、管理人は一切の責任を負いません。

4..リンクはフリーですが、管理人にお知らせ頂ければ幸いです。相互リンクのお誘いは掲示板でお願いします。

5.掲示板は誹謗、中傷、宣伝や管理人が不適切と判断した場合には削除します。また、場合によってはアクセス禁止にさせて頂きます。

6.このサイトに掲載されているネタの情報源やダイヤ、時刻、その他のクレクレ行為はお断りしています。

7.誤字、脱字や文章に誤りを発見されましたらに掲示板でご指摘頂けたら幸いです。

8.撮影日誌での編成番号・運番(列番)の表記方法は  編成番号/運番 です。

9.その他ご意見、ご要望はメールにてお願いします。

10.このサイトを利用される際は上記の規約を承諾したものとします。

11.上記の規約は予告なく変更・修正することがあります。 

リンクの際はこのバナーをお使いください。(使えない場合は使用して頂けなくても結構です)

 

 

inserted by FC2 system